鉄拳の感動アニメ『振り子』

本当に感動するパラパラ漫画です。
どうして漫画なのにこうも涙が出るのでしょう?
ぜひ動画をご覧になってください。

鉄拳パラパラマンガ「振り子」 オリジナルバージョン.flv (音楽はありません)

【DVD】鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集/鉄拳 [YRBN-90531] テツケン【2sp_120427_b】
どうでしょうか?
いろんなシーンが自分の体験とかぶってきます。
不良青年とかわいい高校生が成長し家庭を持つまでの幸福感がすごくよく出ています。
仕事がうまくいかず、妻を悲しませて傷つけてしまった反省も痛いほど胸に刺さります。
この短いパラパラマンガでこんなに深く表現できているのがすごいです。

・・・それでも振り子は止まりません・・「いいのよ あなた」の声が・・・




公開日: 2012/10/30
鉄拳の感動アニメ『振り子』が英国バンド「MUSE」の公式PVに決定!! 
国境を越え支持される鉄拳のパラパラ漫画。
MUSEの曲とはまた違った雰囲気の音楽で振り子のパラパラ漫画に合わせてみました。

投稿者様の説明です。
タグ:振り子
posted by ルーテー図 at 04:44 | Comment(0) | 振り子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

